SEIKO SPIRIT”耐磁性能付き”ウォッチ入荷しました!

雨上がりでやけに蒸し暑い坂東市からこんにちは。
 先日注文したウォッチの追加分が入荷しました!
 今回はセイコーSPIRIT男性用です。電池寿命5年で、平均月差±15秒のセイコーではオーソドックスなスタイルの時計です…がこの時計、この値段で耐磁1種が付いています!現代の生活では周りを見渡すと磁気を帯びている機械類が結構あります。「時計をデザインで選んだんだけど時間が合わなくなるんだよね~」なんて経験がある方は、いちど耐磁時計をお試してみると良いかもしれません。
 今回は文字板の色が白(シルバー)・黒・紺の3色のうち2色の入荷です。あなたが選ぶとしたら白文字板ですか?それとも黒文字板派でしょうか?(^^♪